BBSでありんす



9 ありんす ゆすらうめ HP [2007/08/03 (Fri) 10:46:19]
アライグマ並に、ゆすらが好きでありんすな〜ww
ありんすのサイトだけあって、みんなありんすが、好きなのか?
まぁ、わらわも好きだがいろんな意味でww

8 ひまわりっ!! ゆう HP [2007/03/12 (Mon) 02:19:43]
おおお、ひまわりのファンサイトを見つけてしまったでありんす。
思わず足跡を残してしまったでありんす。ww
どうも漫画版が面白いみたいですね。今度見つけてこようかな?ww

7 伝! ねろ [2007/03/05 (Mon) 03:57:49]
漫画面白かったでありんす

6 流れてきました あざ味 [2007/02/08 (Thu) 20:04:14]
ひまわりファンサイトってあったんだ・・・嬉し嬉し。
あざみの大ファンでして男と認識してません。したら自分が悲しくなるので((汗
宜しければ住みついても良いですかね〜???

5 ありんすちゃうやんけ! ねろ [2007/02/08 (Thu) 19:03:07]
トップ絵がひまわりに変わっただけで、サイト名に違和感が(笑

4 名前は 上海 [2007/02/01 (Thu) 21:35:32]
ヒメジでありんす

3 このキャラの Strider [2007/02/01 (Thu) 15:13:58]
名前がありんすって言うんでありんす?

2 語尾は ねろ [2007/01/31 (Wed) 00:41:09]
ありんす縛りでありんす

1 test 上海 [2007/01/30 (Tue) 15:53:23]
テストでありんす

< Mad Tea-Party BBS Ver 0.99> PHP Script by 俺様 (C)2007 DORMOUSE SOFT