bbs



7 test 上海 HP [2007/05/10 (Thu) 01:40:01]




6 テスト 上海 [2006/11/09 (Thu) 12:07:48]
遂に投稿元IPとホスト名のブラックリストを導入しちゃったよ。しかも自前で。

5 お久しぶりです 上海 [2005/10/19 (Wed) 18:51:00]
当時を知る人も今はすでになく。
あれからいくつかの時代を経て現在に至るという感じですね。
思わず浸ってしまうほど懐かしかった(笑。

4 禿しくお久し振り? あんぽんたわし mail [2005/09/12 (Mon) 01:33:01]
_| ̄|○もしかして、『ぷろGood』全盛期以来?

そう言えば、漏れにとっての田中秀幸が演じたメインキャラのイメージは、
『碌な目に当てないよ(ノД`)・゚・。ウワーン』だったり…シティハンターとか…。

3 師父、イイ言葉だ 上海 [2005/01/05 (Wed) 19:51:04]
このBBSの存在忘れかけてました。その状態が望ましいんだけど(笑。

そうそう、ロベルト→アバンの先生ラインってのも書こうと思ったが続かなかった。
コナンの親父って見たことないな。名前だけ見ると『探偵物語』を意識してるのかと思うが(笑。
ラップはアニメだと回想とかやたらあるから存在感がある。
そういえば劇場版て一回しか観てないわ。

2 「現実はもっと不愉快です!」(C.V.田中秀幸) 虚無零 [2005/01/05 (Wed) 16:40:21]
ラップは主人公の親友にしては地味すぎますねぇ。
キャゼルヌやアッテンボローに親友の座を奪われてるし、そもそも本編で登場してからヤンと一言も話さずに死ぬ(笑)。
もう一人の主人公の親友も早世しますが、生前・死後の存在感では比較になりませんね。
まぁ赤毛にしても死後の登場のほとんどが親友の夢枕(?)に立って「ラインハルトさま……」で終わりな気もしますが。

ロベルト本郷、アバン先生、工藤優作、木之本藤隆なんて名前を並べると、先生・父親ってイメージも強いのかも。

いつかこのBBSに(;´Д`)ゲンナリするような長文を投稿しようと思っていましたが、全然長くならなかった罠。
油断せずにいこう。

1 テスト 上海 [2004/11/19 (Fri) 02:46:32]
テスト

< Mad Tea-Party BBS Ver 0.99> PHP Script by 俺様 (C)2007 DORMOUSE SOFT